NEGSEの日記

この日記は、寝癖のすごい主がのんびり日々の日記を書くブログです

本日(20170109)の日記

皆さんこんにちは。

 

今日も日記を書いていきます。

 

今日は10時起床で、いつもの休日のようにネットサーフィンを楽しんでいました。

 

仕事をどうしようか現在考えていて、その際、必要となるであろうものを現在集めていて、とりあえず今日はノートパソコンを購入しました。

また、届き次第、レビューといいますか、なんかそんな感じのことを書こうかなと考えています。

 

また、昼すぎから明日の段取りをしに会社に行きました。

祝日だというのに上司が1人、その他の社員が数名いるという状況で、自分がこれから同じようになっていくのかと考えると、、、、うん、、、、

 

そもそも、今自分がやっている仕事が、他人にも、というかパートの人でもできるとか言われて会社を嫌いにならない奴なんているの?

 

確かに私だってその誰でもできる仕事を2年もやってるのに一向に上達しないから、今以上の仕事を任せられないのが原因なんだけども。。。。

 

話が支離滅裂になっているけども、チラ裏みたいに書きなぐります。

なんせ、日記ですからね!

 

そもそもこの会社に入ったのがどうやら間違いだったみたいで、同期の人間とは顔見知り程度の付き合いしかできず、上司や仕事を一緒にしている人と自分の感覚がまったく合わないから、いつも怒られてばかりで、もう何なんだよって言われてるときにこっちももう何なんだよって思ってるから!

一番ひどかったのは、遠まわしにも言えてなかった「お前なんてみんなから必要とされてないぞ」って言われたときにもう絶対この会社やめてやるって思いましたね。

まあ、遅かれ早かれ今年中には会社的に転換期でやめるチャンスなので、やめたらまた、日記に書きますよ^^

 

あーーーーもう絶対会社なんて辞めてやんべぇよ!

何で明日5時起きで仕事行かなきゃなんねぇんだよ!ばかじゃねぇの!

腹立つわ。。。

 

書いてたら自分が社会に出ちゃいけない人だと気づき始めたので、今日はこの辺でやめときます。

 

また、明日もかけるようにがんばります。。。。