NEGSEの日記

この日記は、寝癖のすごい主がのんびり日々の日記を書くブログです

初投稿

皆さんこんにちは。

negseといいます。

 

これから、自分の日記をここに書いていこうと思います。

まずは1週間に1回程度は書けるように。。。。

 

 

のんびり。。。

 

 

早速2017.01.09の日記ですが、まあ、1日中家に引きこもって、何をするでもなく、ネットサーフィンを楽しんでいました。

 

日記なので何をしたか自分で思い出せるように下にまとめます。

ポケモンカードオンライン

・現在のお金を使って次に投資する投資先の調査

 → gumm(3903) / VR関連株

・ブログ収入はどうやったら得られるのか

 →どうやらwordpressとやらの勉強が必要

・新しい車の購入検討(cx-5)

 →高い!買えません!

 

みたいな感じですかね。

 

あー株でうまく儲からないかなーーー

 

まあ、こんなこと書いてる時点で、株のセンスがないってことだと思いますけど、まあ、いいや。

 

こんな風になんか適当に思ったことを書きなぐる日記にしていこうと思うので、いつか読みやすくなるまでお付き合いいただけたらなと思います。

 

では。。。。

 

明日も書けるようにがんばろ。。。